この前ジブリ美術館に行き星




別日に「君たちはどう生きるのか」を映画館でも見ましたルンルン




ジブリ美術館に行くのは実は2回目

前回行ったのが

もう13年前くらい、、、





前日まで旅行に行ってて

鬼軍曹先生のヨガ復習動画を見たり

(ホラー映画見てるのかと思うほど怖かった、、、タラー)

予習したりとで





ほとんど寝てない状態で行ったので

夢の中にいるかのようでしたニコニコ





前回行った時と変わらない

ジブリのステキな世界キラキラ











大人になってからトトロを見ると

また違った目線で見れて

面白いんですよねラブラブ





タイムウェーバーセラピーもやっている

友達と行ったので

私もあのデータベース使ってみよう

と参考になりました星





楽しかったなラブラブ






「君たちはどう生きるか」

少しネタバレありです!

見たくない方はスルーしてくださいアセアセ




これは左脳で見てはいけない映画だ

右脳で見るべし!

と思いましたにっこり





夢のなかのストーリーのようでした。

鳥さん達がカラフルで可愛かったグリーンハーツ





きっと、

人生は夢やストーリーのようなものなんだよ

と宮崎駿監督が

優しく教えてくれてるんだと思いましたニコニコ





本当にそうだから





例えるのなら「不思議の国のアリス」のよう花





「私」というないものを

エゴが必死に「ある」といいはって

不安にさせているだけなのだ流れ星