この記事は「ゼログラビティ」のネタバレを含みます!





アマゾンプライムで「ゼログラビティ」を見ましたルンルン





最初は宇宙から見る地球がひたすら美しくて映画館で観ればよかった〜スター

と思っていたのですがにっこり




途中から「これでもか!」と襲いかかるたくさんの宇宙空間でのハプニング、試練不安





唯一共に生き残ったジョージクルーニー演じる宇宙飛行士との死別や主人公の方の娘さんとのストーリーにも涙涙




最後無事に地球に帰還して

自分自身の足で一人で立ち、歩くシーンに感動キラキラ

人の生命力の凄さ、生き抜く力って素晴らしいなあ、と感じましたお願い




パニックになるような映像もありましたが雷




この映画で勇気をもらえる人も多いと思いました流れ星




*******************


・タイムウェーバーセッション


 30分10,000


 6018,000


 90分28,000円


 (4週間のエネルギー調整つき)


・3ヶ月継続コースは一括45,000円


 (各月ごとに1時間のセッションと

 4週間のエネルギー調整つき)


・エネルギー調整の延長


 4週間7,000円



お申し込みはコチラから星



2回目以降の方はコチラから音符