去年9月にタイムウェーバーを初めて受けて、その効果&出来ることにビックリキョロキョロ雷

 

(家の浄化や先祖供養なども出来てしまうなんて!)

 

 

 

 

 

私はフリーの取材ライターで、コロナで仕事が減ったため、

振り返るとお仕事をもらうためにタイムウェーバーセッションを受けていたようなものでしたチュー

 

(セッションを受けると新しいお仕事がもらえるから、また受けようという流れに。。。グラサン)

 

 

 

 

そして、その効果もあり

 

自分に合った量のお仕事をもらえて

エネルギーも流してもらって、身体も楽になりましたニコニコ

 

 

 

 

そのまま何ヶ月かタイムウェーバーセッションを受けて

 

 

 

 

スクールに通い、スクール生同士で交代しながらセッションの練習をしたり

家族や友達にセッションをさせてもらったりしていましたルンルン

 

 

 

いよいよ、一般のお客様にオペレーターデビューか!?

 

 

 

というタイミングの前に、

本業のライターで大きな仕事が入って忙しくなってきました。。。雷

 

(これもタイムウェーバーのおかげ?)

 

 

 

 

なので、本当は7月中旬から一般のモニターセッション募集をかける予定でしたが、時期を見送らせていただきます。。。汗

申し訳ありませんあせる

 

 

 

 

きちんと準備が整ったら

 

ブログで募集させていただきますので

 

よろしくお願いします流れ星