なんか立て続けにイベントに行っている音譜音譜

 

 

 

 

昨日は高橋ナナさんMC の「Break the standard 」というイベントに行きました星

 

 

 

 

私は素人なのにカーネギーホールで歌ったり

 

 

 

友達にも家族にも宇宙人って言われたりするし

 

 

 

 

すでに十分普通じゃないから行かなくていいよな~

 

 

 

 

と思っていたのですが雷

 

 

 

 

なんとなく気になったので足を運びましたルンルン

 

 

 

 

このイベントは、自分の「好き」や「居心地の良さ」に忠実なエキスパート達が

 

 

 

 

 

体験談を語って

 

 

 

 

 

自分の頭の中の常識を壊していくという内容のイベントだったのですが

 

 

 

 

いや~良かったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

特に「ガンジス川でバタフライ」の著者たかのてるこさんが

 

 

 

 

 

パワフルで大阪のおばちゃんみたいで笑

 

 

 

 

 

 

 

 

関東にはないノリでトークも面白くてドキドキ

 

 

 

 

 

本も買ってサインをしてもらいましたキラキラ

 

 

{8E6B1917-33A1-4576-9EAE-FF067506D442}

 

{DE1AE6BC-2386-4C3A-95B1-DC5039D8520C}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋ナナさんも

 

 

 

たかのてるこさんに背中を押されて7年前3カ月間インドに行ったのだそうルンルン

 

 

 

 

 

私もたくさんの国に行って流れ星

 

 

 

 

 

色んな景色を見て流れ星

 

 

 

 

 

色んな人に会って流れ星

 

 

 

 

 

もっともっと自分の常識をぶち壊したいし流れ星

 

 

 

 

 

もっともっと広い視点を持ち流れ星

 

 

 

 

 

色々な体験をしたいな~と思いました流れ星

 

 

 

 

 

最後トイレに寄ったら友達のあっちゃんに遭遇キラキラ

 

 

{82EF5980-C8C4-4237-A480-6E13F23D1BB1}

あっちゃんと高橋ナナさんとラブラブラブラブ
 

 

 

 

 

やっぱりスピクリの友達ってソウルメイトハートハートハート

 

 

 

 

 

会えて良かったな流れ星