ぷりんちゃん、お空に行きました。 | みこちのブログ

みこちのブログ

ハムスターが好きです。大好きです。


本日、16時ごろ

ぷりんちゃんがお空に旅立ちました

病院で見てもらった時に発作を起こしたみたいで

帰りの車の中で ぐったりしてました

先生は

てんかんの発作があるのでは?と言っていましたが、今まで気が付きませんでした


朝はふつうにご飯を食べて

車に乗せてる時も落ち着かない様子で

うろうろしてたけど

その時は苦しかったのでしょうか

ここ何日か忙しくて

かまってあげられなかったけど

今日は休みでよかった


腫瘍らしきものは見当たらず
下痢をしてたので病院からは抗生剤のお薬をいただきました。

ぷりんとたくさん、お話をして

たくさん、感謝の気持ちを伝えました。


とても悲しく寂しいです。

あとはぽぽちゃんを大切におせわしていきます

ぷりん、ありがとう。

またね。