みこちのブログ

みこちのブログ

ハムスターが好きです。大好きです。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりにスマホをやり替えて半年←半年かぃ

アプリを落としてのぞいて見ましたニコニコ


大好きなぷりんちゃんとぽぽちゃんがいなくなって以来

どうしてもかうことができずに今に至りますガーン


それだけあの子たちの存在が大きくて

忘れられずにいます汗




想い出は胸にそっとしまってウインク






では時々覗かせて貰いますねラブ