LEGOLAND(水遊び) | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




年パス(スターター)の入場日が夏休み中は8月末までないので、終業式終わってから
お友だち親子と行ってきましたー!



7.8月のカレンダーはこんな感じ。

スターターは緑色の日しか入れませんが、

去年の夏に年パス買ってからこの日で5回目です♩

あと一回いけるかな〜〜


画像はお借りしました





子どもたちは10:40頃帰宅。

シャワーさせたりしてる間に、11:00から受付開始の午後の部の水遊びをアプリで予約♩

ママ友と分担して、ウォーターメイズもスプラッシュもどちらも取れました🔥






平日は17:00閉園なので、車でさくっと食べられるおにぎりだけ握って出発ーー!

レゴランドでゆっくりお昼食べてる時間はない。笑





12時頃に到着して

(子どもたちはお家から水着)

濡れてないうちに、はじめに乗れるものだけさくっと乗って、時間までビルド・ア・ボード!

レゴで自分のオリジナルの船を作って流せます。

公式サイトよりお借りしています




ここもしっかり濡れるので、

夏にぴったり!!



親はめちゃくちゃ暑いけど

子どもたちはずーーっと楽しく遊んでます飛び出すハート





もう親ナシでも遊べる年齢なので、スプラッシュもウォーターメイズも基本見守りだけなんですが、母たちは全く水着ではないので本当に暑くて、、ガーン



ママ友と、次はちょっと軽く入れる格好しとこっかーと言ってます。笑



ずぶ濡れにならないように

子どもたちに水かけてもらお泣き笑い





本当に暑かったので夜はぐったり。

もちろんご飯は外注です。





夏休み、本当に暑いので

こまめに水分補給とりながら、、

楽しみたいと思います飛び出すハート





明日はスクールへ行かせるので

お弁当3つーーよだれ(夫のは毎日作ってます)





頑張ります飛び出すハート