駆け込みモーニング。 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



夏休み前の駆け込みモーニング。






終業式の日にレゴランド行くので

その予定を立てるために集まったけど

一言もその話してない笑い泣き笑い泣き



車乗り込む前に、レゴランドのことはまたラインするわー!で解散っ笑い泣き





ほんとに、次々に話すことが出てきちゃって

忙しい母たちでしたー照れ





とりあえず、昨日のレゴランドは

もう暑くて暑くて

間違いなく今季1番の汗の量でした。笑





熱中症なのか、

子どもたちが寝てから気持ち悪くなって🫠

貧血で倒れ込んでしまった🫨🫨


すぐ落ち着いたけど、夫がいてよかったえーん





いつまでもパワフルな気持ちでいたいのに

体はきちんと年齢重ねてるんで(お肌も)、なんでも気合いで乗り越えられなくなったなー








次はハンディーファン持って参戦しますよだれよだれ











レゴランドのことはまた綴ります🙌🏻