38. 岩村城_GW day3 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。



4月末からずっと喉痛くて、、





ついに扁桃腺?が腫れて
柔道家の首みたいになってましたネガティブ

耳鼻科でもらった抗生剤飲んだらすぐ落ち着いたけど、しんどかったーネガティブ





さて、GWの続き飛び出すハート


4/29は岩村城へ行ってきました♩








さすが日本三代山城⛰️


1時間かからずでさくっと登れるんですが
(車でもいけます)
とにかくずーっと急斜面でヘトヘト。よだれ

もうみんな母待ちみたいなとこある。



ごめんねえ👵🏻笑









補食🍙

子どもたちは2つ👦🏻👦🏻






武将のおにぎりポーチはガチャガチャです

全6種類コンプリート。笑




ちょこっとおやつ入れるのにもちょうどよくて

家族みんなお気に入り😙





下山。🐢






御城印と100名城スタンプも押して

城下町を散策〜










景色も城下町もゆったりまったり。
充実した一日になりました🫶🏻