大安 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。





大安の今日は、兜を飾りました♩






今年も無事出せたこと、

出した私えらい。ということしましょう。よだれ




出産した当時は、

都内マンション暮らしを想定していたし

とりあえず小さいもので!!

と、あまり興味もなかった兜も、

(なんなら次男のなんて必要ないと思ってた)

やっぱり、用意してもらっていてよかったなあと飾りながら毎年思います飛び出すハート



今はすごくおしゃれなのもたくさんだし

結局、立派なのにも憧れるーよだれ飛び出すハートよだれ飛び出すハート

ミーハー母。笑





武将の最後の亡くなり方や生き様などを考えて

父が選んでくれた上杉謙信と伊達政宗。



子どもたちも気に入ってくれていて、今朝も帰ってくるのを楽しみに学校へ行きました🫶🏻






健やかに、育ちますように。

たくさんの人に愛されて、守られていることを忘れないようにしないと