BAHA | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




qoo10のメガ割で今回唯一購入したものは
BAHAの美容液🫶🏻





サンプルいっぱいついてて幸🫶🏻




アゼライン酸はリピ。

可もなく不可もなくと思ってたけど、

かなり可だった🤣🤣


うーーっすら塗るのが大事。

毎日使ってると大きなトラブル減った!!






青のレチノールは

花粉でコンディション悪かったっていうのもあったけど、2回くらい使って、肌がずるむけた😨←


たぶん、ゼオスキンの皮向け的な使い方をするものではないと思うんだけど、激弱のわたしにはきつかったー、、


でもずるむけたいときには

いいのかな??笑




丸一日だけだけど、ハーブピーリングのダウンタイム中みたいになってて笑えた😨笑




様子見て使う〜〜♥