実家へ | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。






父のお兄さんが亡くなったので

実家へ1人で帰ってます。🚄




家族葬で、甥っ子も参加しないとのことなので、うちも子どもたちはお留守番にしました。

(あんまり来てほしくないのかなあと感じたので。)





実家の隣の隣が本家で。


実家へ帰ったときは顔出してたけど、

コロナ禍になって癌で闘病中だったこともあり、そこから一度も会えてなくて、、


少し元気になったと聞いたから、この春久しぶりに顔出そうと思ってた矢先のことでした。







お兄さんと父は少し歳の差があるけど、、

いよいよ親世代もどんなことが起きてもおかしくない年代に入ってきたなと思わずにはいられません。










おいしい。えーん