傘が折れた | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。





長男、折り畳み傘を折って帰ってきました。
えーえー



お友だちと遊んでて(絶対危ないムキー)
曲がっちゃったのを直そうとしたら折れてしまったみたい。




昨日買いに走りました。

イオンのブルーをリピ。(次男はネイビー)




まずは正直に話してくれたのでそこは◎。
怪我がなくてよかったこと
でも危ないこと
ものを大切にすること

を、先生にも指導してもらってえーん
申し訳なさすぎる。


先生ドシッとされてて
まあこんなこともありますね〜と受け止めてくださったので、私もガミガミばあさんにならずに済みました。👹👵🏻

折りたたみ傘なんて2.3回しか使ったことないのに
もったいないなあ。と嫌味は言うたった←





大きなことになる前に
こうやって話す機会や気をつける機会があったことに感謝して、今後の生活も目を光らせて凝視見守っていきたいと思います。