Disney Sea 〈スケジュール〉 | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。





シーの記事が続きます🐭🎈






1/27 (土)
メインのショーやトイマニが休止中の閑散期
息子👦🏻👦🏻 (小1.小2)



6:40 ▶︎ ホテル到着
@ハイアットリージェンシー東京ベイ
ホテルからシャトルバスでシーに移動。



7:50 ▶︎ シーに並ぶ
8:30 開園時で
全体の1/3くらいの場所にいました。



8:50 ▶︎ 入場
ソアリン横通ったけど
すでに130分待ちだったのでここはスルー。



1. サラードス•アミーゴス! グリーティングドック

ダッフィーくるのが9:30らしくて、
私たちが並び始めたのが9:08。
なんと2番目🫰🏻笑


並んでる間にプライオリティパス(無料)でインディジョーンズとって、プレミアアクセス(有料)でソアリンとりました。


9:20にとってパスの時間はこんな感じ。




2. フランダーのフライングフィッシュコースター

3. キャラバンカルーセル

4. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

5. ユタヤン・ベースキャンプ•グリル(ランチ)
この時点で11:00すぎだったかな。
並ばずスムーズ。出る時にはすごい並んでたから早めに食べて正解でした♩



6. ジャスミンのフライングカーペット

ここは7歳から1人で乗れるから、子どもたち2人でいってくる!と言いだして、待ち時間も5分だったので送り出しました。🙌🏻 (キッズケータイ持たせています)


次男はいろんなキャストさんから年齢確認されたらしい。

小柄なんでね..ほんとに7歳なんで、なんの問題もないのですが。4回も確認された!と笑って戻ってきました🙌🏻笑


たぶん、最後にもう一度年齢確認されてるところ。

お手数をおかけしました🙌🏻

(子どもたちが並んでる間にプライオリティパスで

海底2万マイルとりました♩)


7. ソアリン(プレミアアクセス)



8. 海底2万マイル(プライオリティパス)


9. ケープコッド•クックオフ(休憩)

モバイルオーダーより並んだ方が早いかなと思ったけど、けっこう並んだーー🤣🤣


スーベニアも買えた❤︎


10. インディ•ジョーンズ・アドベンチャー(プライオリティパス)


11. シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

長男のリクエストで2回目🤭


12. ジャンピング・ジェリーフィッシュ


13. ブローフィッシュ・バルーンレース

次男が疲れたみたいなので

夫と長男で乗ってきてもらいました〜🙌🏻


14. トランジットスチーマーライン


15. アクアトピア


16. ニモ&フレンズ・シーライダー





完!!



この時点で19:00前。

20:30〜の花火まではかなり時間あるし

子どもたちにどうするー?と聞くと

もう疲れたしホテル戻りたい。というので(親も🤪)これにておしまい。




ちょうどホテル行きのバスが19:15。

今なら乗れそうだし帰る?とシーを出ましたー!






夜までいたの初めてだったけど、

思っていたよりたくさん乗れたし

大大大満足!ラブ






とにかく、早めにお昼ご飯食べたことが

大正解だったと思うー!




次はショーランチ行きたいな〜〜🍽️🐭🎈