Candlelight concert | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。





寒すぎるー!!
積もってはないけど
朝からちらちら雪降ってます。⛄️





1/8は長男と
キャンドルライトコンサートへ🕯️





8歳以上からだから次男は無理だしと諦めてたけど、夫が2人で行ったら?と言ってくれたので🤭








年に1.2回しか着る機会がないけど、
もう何年も着てるニット。🇺🇸
年々伸びてるのか来年も着られそう。笑
ほんとなんでなの。






久石譲の名曲集。

大好きなのでとっても嬉しい。♥





久石譲様との出会いは映画館で観たもののけ姫。

最後にアシタカとサンが流れた時に泣いた。

映画の内容は幼かったからあまりよく理解できてなかったと思うけど、最後の壮大な景色と音色に泣かずにはいられなかった。

なんか分からないけどポロポロこぼれちゃって。




そこからずっと好きです。






「君をのせて」

この曲だけ撮影okでした







お兄ちゃん、今年はバイオリンがんばる!ってお正月に言ってたから、有言実行してほしいところ。笑





最近はレッスン曲のほかに

ちょっとこれ弾いてみて〜とお願いすることも多くて、全然合格せず曲が進んでません。笑

ドラマのOSTを弾いてもらいたくなって

耳コピでなんとなく弾いて楽しんでる親子。笑い泣き







何本買うのってくらい買ってるカーゴパンツ

今夜20:00から20%オフです♩