ウォーターテーブル | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年 , 2016年生まれの年子男子。
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




先日、3coinsで見かけたウォーターテーブル!
めっちゃ可愛い!と子どもたちと話していて♩笑



でもさすがにもう年齢的にも..
と思って一旦やめたのですが。。

何度も何度もやっぱりあれ欲しい!というので、
翌日結局買いました。笑




なんといっても、お値段がお手頃。




中身のお色はランダムみたいですが、

何色が入ってても可愛い。笑










後ろの噴水プール(去年)も、

バケツのお砂場セットも3coinsのもの。笑


なんだかんだお世話になっています。🤣





さすがに何時間も集中して遊ぶってわけではないけど、

小学生男子でも楽しんでました🙌🏻笑



もっと小さいお子様だったら、

自宅でのお砂場遊びにも使えそう!!











愛用品など載せています。