rms | cc Days

cc Days

nagoya /

2015年2016年生まれの年子男子
camp , hiking , home , kids fashion , lesson , cooking 家族の日々を綴っています。
時々、母服やコスメなど。




朝方からすんごい雷で(時々大雨)
さすがに起きた。寝不足〜〜(T . T)



朝から降ったり止んだりだけど、
子どもたちちょうど出発してすぐにザーッと降って
5分後ぐらいに止んだ。

なんてタイミングなの。😱








昨日は個人懇談でした。


2人とも、特にトラブルはなく、
私と同じように子どもたちの性格認識してくれてて、そこにズレがなかったから、よく見てくださってると思う!感謝。


確かに、我が子ながら
基本的にすごく穏やかで良い子なんだよなあ。




長男に関しては、家では反抗もしますよーって言ったらビックリされたけど。

そりゃ、単純単細胞の男子でも←(え)
学校とお家で自分を使い分けしてるよね。指差し







お誕生日にもらってたルミナイザー。♩

昨日初おろし。





実はお誕生日プレゼントにお友だちからリクエスト聞いてもらったので、愛用品をリピさせてもらいました♩





みて。

綺麗にすっからからんでfinishです。笑





使い切ったーーー!!笑
大好きすぎる。♩





どうしても、パウダー系のハイライトは乾燥するので
このルミナイザーがほんとにちょうどいい。




パッケージ?のデザインが変わってて
時代の流れを感じた。笑




お色はシャンパンローズをリピです。





Eちゃん、改めてありがとう♥。








愛用品など載せています。