あした。 | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

連休前日の職場は在宅勤務や休んでいる人が多くて静かな一日でした。

お昼休みに明日の会場に偵察に行くつもりでいたけどなんとなく、やっぱいいか。と


明日、スタレビの皆さんや馬場くんやシークレットなゲストの方々にお会いできるのはすっごく楽しみだけど…。

明日、あの場所にアメフト姿のあの方が居ないと言う事を確認させられてしまう現実をみんなで共有しなければならない。

色々と考えて頂いているだろうけど


きっと途中で泣いてしまうだろう。

雨だったら少しは誤魔化されるんだけど

どうやらカッパは必要無さそう。

大阪西区の予報
明日は紫外線対策と飲み物などをお持ちくださいね。


涙を拭くものも。