フローズン♪ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

世間の皆さんはお盆休み最終日でしょうかね。
 
今日はお友達が出演されるフラのイベントに行ってきました。
ハイビスカス ALOHA HULA CARNIVAL 2018 ハイビスカス
今年が第1回目らしいです。
来年以降この時期の梅田の風物詩になるのでしょうか?
17日・18日・19日と3日の間にすっごい数のフラチームが踊られます。
会場周辺はフラガールフラガールタヒチアンだらけです。
 
 
日差しもあるけど、涼しくなってよかった~。
緑のくまさんもホッとしてるかな。
 
 
お友達のフラチームの前に出演のチームがステージに上がったところで到着あせるあせる
ステージ横でスタンバイ中のお友達にも気づいてもらい
がんばってー!と。
 
今回は沖縄の海を思わせる様なブルーのグラデーションのドレス
髪に着けるお花も毎回生花で手作りされていて美しい
 
フラフラフラ ステキなステージを観終わったら…。
 
 
 
 
第2のお目当て
イベントの協賛で毎年この時期に出ている一番搾りのブース
 
キリン一番搾りフローズン(黒)
 
 
ひさしぶり~っ。
すきっ腹に飲んだらなかなかいい気分になりました。
 
朝慌てて出てきたから何も食べてなかった…。
 
 
 
 
 
おうちに帰ってCITY BAKERY のマフィンでおやつタイム。
 
バナナ&ココナッツマフィンハニーウォールナッツゲラー少し温めて。
 
温めたからホロりと崩れるマフィン。あまりバナナ感ないな。
ゲラー。シナモンのいい香りが
中にレーズンやらクルミやらオートミールなどがみっちり詰まってます。
生地にもクリームチーズ入ってるらしい。超高カロリーだ。
みっちり甘い。マフィン食べた後だから1/3でリタイア汗
後で残り頂きま~す。