ジロー | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

まずは言わせてください
アドベンチャーワールドのらうちゃん ずっと一緒 永明父ちゃん 飼育員のみなさん
Yonda? 赤ちゃん誕生おめでとうございま~すあっぱれ
ヾ(@°▽°@)ノ  
少しちいさい赤ちゃんみたいだけど元気に育ってくださいね。
 
それと山口県で行方不明になっていた男の子無事に見つかってよかった!
ほんとにほんとによかった~っ
2歳なのによく頑張った!エライよ~!
見つけてくれたオジちゃんありがとう!
 
 
 
 
 
で、本題です。
ついに見つけました うなぎ犬 うな次郎 sao☆
以前TVで紹介されているのを見て買ってみよう!と思っていて
いつもココに遊びに来てくれるブローガーさんも紹介されてたので興味深々
でもなかなか見かけなかったのですが期待していなかったスーパーでGet!
 
 
パッケージを開けると、2切れ入っていました。デカイ!
これが本物の鰻だったらすごい大物の鰻です。
 
 
うな次郎どんぶり 
 
 
ごはん少な目だから余計大きく見えるけど大きいの。
付いている山椒がいい仕事してくれます。
 
正直、鰻ではないですよ でも思っていたよりは完成度高っ!
ちゃんと皮もついてます 食感が柔らかいので関東風?
もっとかまぼこっぽいのかと思ってました。
ナマズよりはいいかも 合格
 
 
 
 
 
うなる美味しさ!(笑) 
本品は鰻ではありません(※本品にご飯は入っていません)
こういうの書かないといけないのね
 
パッケージでは焼き目が付いてるから焙ってるのかな
 
一正蒲鉾株式会社っていう新潟の会社の商品なのですね。
主な原材料は魚肉なのですがちゃんとsao☆うなぎエキスも入ってますね。
えびペーストやかにエキスも入ってますよ
なかなかゴージャス!
 
 
 
うな次郎どんぶり食べてて、こっちの方がいいかもと思いつきひらめき電球
 
卵液漉さなかったから仕上がりが雑ですみませ~ん。
 
次郎巻き(じ巻き?)
 
 
 
これなかなか良かったですよお弁当や晩酌のおつまみに持ってっこい
 
次郎はんなかなかやりますな。