あいす | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

台風の影響で少し気温が下がって過ごしやすくなったかな?
でも蒸し暑かったです。
 
近所の百貨店でアイスクリームのイベントをやっているみたいで
昨日ちらっと覗きに行ったらすっごい人!
お盆だし、夏休みだし暑いしね~っ。
いろいろ美味しいのあるんだろうけど並ぶのキライなので…。
お持ち帰りできるアイスが売っているコーナーがあったので
 
今日は保冷バックに保冷剤を入れて仕入れてきました。
 
 
 
お目当てはコレっ!
桔梗信玄餅アイス 桔梗信玄アイス吟造り桜桜*
 
プレミアムの方にしてみましたっ。お餅増量なのですハート。
 
他にもあずきや抹茶フレーバー,クレープロールもありましたよ。
でもかわいい桜桜咲くにっ
 
 
 
 
 
 
喜界島白ごま 奄美黒糖
 
名前だけでも美味しそうでしょ
食べるの楽しみ音譜
 
 
 
 
 
 
なつかしさで買ってしまった。
北海道 とうきびアイス モナカ
 
コレ食べたことあるんですよね~っ、子供の頃だったかな?
形もライフトウモロコシモナカなのですが中のアイスもトウモロコシ味なんです。
 
ライフトウモロコシトウモロコシがやさしい~っ
 
 
 
みなさんはお盆休み中でしょうか、ワタクシは明日も仕事です。
今週はお休みの人が多いので静かに仕事が出来そうです。
 
 
お休みの方はは良い休日をお過ごしくださいね。