大人ワッペンおとな買い | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

いつも実用的なモノを探しに行くダイソーさんでかわいいモノを、発見!目
 
 
 
 
おとな買いっス!おとなだからね
パンダさんグッズでこんなにリアルな感じなのはなかなかございません。
だってホンモノが一番かわいいんだもんハート。
 
 
 
 
他にも
ニャンコさん2種類、ワンコさん2種類、ウサギさんがあります。パンダさんとで計6種類
ウサギさんのモフモフ感もいいですね。
 
 
 
 
ナニにぺったんしよかな? ひらめき電球
この間当たった今治タオルハンカチにこの間買ったアイロンでぺったんしてみました。
パンダ今治タオルハンカチの出来上がりビックリマーク
 
 
 
 
一番かわいいホンモノ
パンダさん 癒され度200% 好