60本! | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

急に夏が来ましたね~っ 汗汗
 
なので My Garden を眺めながらice*アイスTime。
 
何アイス?でしょう
ゆず ゆずあずきバー
 
もちろん井村屋さんのですよ~っ
ゆず?とあずき?と思いましたよねでも両方とも和ピンクキラキラだから合うんだろうとチャレンジ!
上の方はゆずシャーベットの層が厚いのでさっぱり
食べ進んでいくとあずき層が厚くなってきて
いつもの安心するあずき甘さがやってきま~す。
まぁまぁカタイですが…。
 
1本あたり110kcl  果汁1%です。罪悪感低め汗

爽やかなのでお風呂上りアイスにいいですねぇ~っ。
 
 
 
 
 
 
 
モラタメ.netさんのお試し品
どどんと60本!1本あたり税込み30円!
 
最近って30円のアイスってないんですよえ~
子供の頃は50円玉握りしめて近所のタバコ屋さんに
こんなのとか→ソーダアイスコーラアイスアイスバーチューペット 買いに走ってたぁ~っ
消費税とかなかった時代のお話です  ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
先日のカップアイスがまだ11個入っているので
小さい引き出しの方に詰め詰めしてみました 入るもんですね。
あずきバー部屋です。
 
冷凍庫の整理しておいてよかった。