恋のうた。 | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

4月10日に届いていたけれど、YAMA-KAN dayだったので
次の日(発売日)に手にしました。
 
発売日前後はTVやラジオにたくさんご出演されてましたね
嵐の番組でご本人の前で清水ミチコさんがイタコの様にお話&ピアノ弾き語りもっと聞きたかったなぁ。
でもユーミンでもキャンペーン活動しなきゃいけないくらいCDが売れない時代なんですね。
 
荒井由実時代の曲が好きだけど、聞いているといろいろな時代が蘇ってきますな。
 
 
ユーミンからののうた。
 

 
ユーミンも好きだけど、松任谷正隆さんも好きです。
とても素敵なカップルだなぁと
 
 
 
このアルバム 素敵なブックレットと特典画像もついております。
グッズのプレゼント応募はがきとかいろいろおまけもついておりました
そいでもって2公演まで応募できるアリーナツアーの先行予約コードも
 
その抽選結果が今日届きました。
万歳1公演当選!ユーミンのコンサートはお初
一度行ってみたかったのでうれし~ぃ!
同年代女子を誘って行きたいと思いま~す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忘れちゃいけません 
ご本人選曲のベストアルバム
 
だけどこのジャケ写の髪型イヤ~っ
なんかすごいやらしい感じ
 
アルバムは最高ハート。ですよ
 
 
 
 
ユーミンのアリーナツアー10月なんですけど
羽根パープル上反レインボーえんぢぇる羽根パープル上反レインボーさんのイベントと被らなければいいけど…。
 
風ハミとか FM COCOLO さんお願いします。sao☆