お台どこ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

クリスマスツリー12月に入りましたね~っ。
                          
気持ちだけなんだか焦りますわぁ汗
何もできずにそのまま新年に突入しそうですが…。


キッチンの壁をレンガにして、その勢いで吊り戸棚の扉を黒板にしたはいいけど、その後まったく、リメイクシートが入手出来なかった為に放置していたシンク下の扉…。

先日、違うものを物色しにダイソーさんに行ったら入荷されてるぢゃないのっ‼
速攻確保!

貼らなきゃと思いつつまた1週間程放置…。
やっと、完成しました。




ホントはね、取手も替えたかったんだけど、既製品のものとサイズが合わなかったので断念。

あ~っ、ガス台を白いのに変えたい…。

サンタさ~ん!

でも、まだ お台どこ って感じだな。




年内に終わって良かった。