電話が苦手 | HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

HSPでACの私の生きづらさと向き合う日々※※うつ病と共に※※

2020年、職場でのパワハラがきっかけで適応障害にて休職→退職。
現在も心療内科にて治療中のアラフォー主婦です。
HSPかつアダルトチルドレンの私の、自分と向き合い、生きづらさを手放していくべく、3歩進んで3歩戻る(汗)日々を綴っています。

おはようございますニコニコ

今日は雨降り土曜日です雨


私昔から電話を掛けるのが苦手です。
美容院の予約とかお店の予約とかも・・・

断られるんじゃないかとか、忙しかったらどうしようとか、色々考えてしまいます笑い泣き



今、ちょっと事情があって会社休んでて、どうにもこうにもしんどいので、心療内科の予約をしたいのですが、なかなか掛けられず・・・

しかも心療内科は病院によると思うので、色々調べて(でもあんまり分からなかったけど・・・)


やっと掛けれたと思ったら、初診は早くても10日後と言われて、「ちょっとしんどいので何とかなりませんか?」と聞いてみたけど、「皆さんにお待ちいただいてるので」と言われて「わかりました」と予約をとらずに電話を切ってしまいましたガーン

10日後でも予約しといた方が良かったかな・・・


もう1回掛けるの勇気いるショボーン