埼玉レッスンありがとうございました❤️ | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico
~教室: 徳島県板野郡藍住町 ~
🚖アクセス🚖


⭐JGA グルーデコ®認定講師⭐
⭐ユリシス.ドンネ徳島サブ本部⭐
⭐ジェムチェミー認定講師⭐
⭐ブルーメッセージサポーター⭐


郵貯振込み希望のかたはこちら
※発送方法の指定を希望の方はこちらからお願いします
クレジットカード.銀行振込み.コンビニ決済







micoのブログをご覧頂きありがとうございます







先日開催しました
埼玉レッスン


このレッスンが開催されるきっかけは

micoが春にお邪魔したホビーショーでした


この時は3日間で沢山の先生方に
micoの作品を見て頂くことができました


その時

「はじめまして」

のご挨拶を交わしたのが
今回企画して下さった




『mico先生、ぜひうちでもレッスンしてください』

こんな嬉しいお声をかけてくださいました



その後、micoのユリシス
本部レッスンにも参加頂き…


今回の埼玉レッスンを企画して頂きました










今回は最寄り駅まで
felicite先生が迎えに行きますね


とお聞きしてたので駅に行くと


デコ好きオーラをはなつ方々が
磁石でくっつくように集まってきました❤️





この時点で興奮ですよねチュー





felicite先生の車の中は遠足のバスの中?

micoの緊張はほぐれちゃいました❤️








午前のレッスンは

リクエストレッスン





9名の先生が受講下さいました



マトラッセバレッタ

ころころくまさん

チェンジベア

やんちゃなうさぎ





先生方の紹介はmicoのInstagramでお顔にタグ付けさせてもらいました

ご希望のレッスンがありましたら
先生方にお問い合わせくださいね








午後からは人数も増え11人の先生方が

裏面加工レッスンを受講して下さいました


裏面加工レッスンは前回
自由が丘レッスンでも開催しましたが

毎回、即満席と大人気のレッスンです






今回こちらのレッスンでは

『楽しい❤』

『楽しすぎる❤️』

『こんなに綺麗になるんだ😱』


など…皆さん本当に楽しそうに作って下さいました




どうですか( *´艸`)





作品の表はキラキラ輝いて
綺麗なのは当たり前ですよね

ハート


これまでなんとなく自己流で仕上げて

他の人に聞くにもなかなか聞けなかった

裏面加工が

アートが苦手な方でも
簡単に可愛く仕上げられます


レッスンでは

アート仕上げ

まるで最初から土台があったの?
と思わせる

ミラー仕上げの2つを作って頂きます




使って頂く道具とレシピは
micoのオリジナルキットになってますよ


レッスン受講後はキットを使用して
レッスン可能です

通常のレッスンのプラスレッスンとして

大人気ですハート






今回企画して下さった

LUCE先生と看板犬?
じゃなくて…


癒し犬のショコラちゃん

抱っこされたり
おんぶされたり

可愛すぎたなぁ~ハート




お昼には
先生の当たり🎯のついた
オヤツタイム




素敵なサロンで
素敵な方々に囲まれて

最高の時間でした






LUCE先生

ご参加下さいました皆様
ありがとうございました

今回受講頂きました作品のレッスンも
よろしくお願いします_(._.)_






micoの新作







『OoHANA』のレッスンも

12月には関東で出来たらいいなぁ~

と考え中


よろしくお願いします


_(._.)_








⭐JGAグルーデコ®⭐





⭐ユリシス.ドンネ⭐

ドンネデコ体験レッスン

ドンネデコ認定講師講座

シートデコ体験レッスン



ジェムチェミー

ジェムチェミー体験レッスン

ジェムチェミーライセンス



ブルーメッセージ

ブルーメッセージについて

詳しく知りたい方はお問い合わせから
連絡お願いします







micoオリジナルレッスン
【レッスン詳細&受講可能教室】





micoオリジナルレッスン受講後
連絡下さいましたら掲載させて頂きます
ぜひ連絡お願いします
※未掲載のレッスンのみご記入ください


 レッスン申込み.その他問い合せは
こちらからお願いします






Instagram
作品の写真やレッスン風景が
一覧でご覧いただけます
毎日更新しておりますのでぜひご覧下さい



micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m















各体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン随時募集中ルンルン

県外への出張レッスンも可能です
ご希望の方はお問い合わせ下さい