楽天感謝祭 | おうちまいにち

おうちまいにち

mico*のまいにち

久しぶりにお買い物記録などを。。。

 

○まずはもつ鍋。

数年前に楽天マラソン好きの間で流行ったイメージだけど、とにかく野菜が

沢山食べられて簡単なので我が家では、冬場は月1~2くらいで登場。

 

よく注文するのはお手頃なこちら。

味噌は結構甘いので好き好きあるかも?

私は甘いの好きなので気に入ってます。

ただ、もつがちょっと小さめ。

 

 

 

ちょっと値段は上がるけど、旦那に好評だったこちらの二つも良かった♪

スープもいいけど、もつ自体がしっかりしてて美味しい♪

 

  

 

 

○海苔。

1000円ポッキリで売ってる海苔の中で一番好きです。

息子がお弁当じゃなくなったから頻度は減ったけど、なくなったらいつも買います♪

 

 

 

○そして、化粧品も。

最近インスタとかの広告によく出てくるこちらのお店。

ちょっと前にクリームを1個使ったら香りも良くて肌にも優しくてお気に入りになりました。

今回はローションとのセットをポチり。

 

 

 

○ヘアケアはミルボンがほどほどの価格でお気に入り。

半年ぶりの美容院でも傷んでないって言われたことがあるので、多分、

私にはあってるんだと思います(笑)

いつもは白い方を買うんだけど、今回はピンクの方にしてみました。

 

 

 

 

○スマホの保護フィルム。

落として亀裂が入っちゃったので、全体覆うこちらをリピ。

割っちゃうときってなぜかフィルムの外のホームボタンのあたりが多くて(汗)

全体覆うタイプだけど、ifaceもつけられました。

スマホゲームもするから、マットタイプを購入。

 

 

 

○電気代の節約にホットカーペット。

寒かった部屋にエアコンをつけるか迷ったあげく、

内窓設置&ホットカーペットで対応することにしました。

物置みたいになっている部屋がこれで復活することを願います♪

あとはカバーも探さなきゃ(^^)

 

 

 

○Vネックのニット。

モデルは背が低い方なので、イメージつきやすいかな。

ベージュをぽち。

 

 

 

○裏起毛のガウチョと、ボーダーを同じお店で。

感謝祭初日に買ったらもう届きました。

ガウチョは短い方で、150センチの私にはくるぶしよりちょっと上の丈。

ボーダーの後ろのファスナーは飾りで開きませんが、きれいめでよい感じ。

 

 

 

 

あとはタオルとか新調しようと思います(^^)

ポチポチ~♪

 

 


にほんブログ村