2021/10/02 | シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

都内ライブハウスを中心に活動するシンガーソングライターのMICOです!
のんびりしています!
美味しいものを食べる事が大好きです!
猫好きです!
宜しくお願いします(`・ω・´)

あっという間に10月!
今月も宜しくお願い致します!

10月は久しぶりの有観客+配信LIVEが入っていますおねがい

2021年10月3日(日)『 VOICE & MELODY  Vol.1 』

= 出演 =
金城色 / MICO / 今井里歩

11:00 OPEN 11:30 START
(MICOは12:15~12:55出演予定です♪)

Charge 前売り・予約3,400円 当日3,900円+drink order(600円) 
配信チケット→2,500円(税込)

【プレミア配信チケットURL】
※アーカイブ動画が2週間ご覧頂けます。

【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

Miiya Cafeさんがアーティストへの応援となる『応援ギフト(投げ銭)』をご準備くださいましたえーん
特にリターンはないのですが、システム手数料5%引いた上で100%アーティストに還元してくださるそうです。
こちらも宜しければ、無理のない範囲でご協力頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致しますショック

因みにこちらsold outしたのですが、2席キャンセルが出ました!
迷っている方は是非ラブ
私かなり久しぶりの弾き語りです(震え声

そしてもう1つがこちら!

10/4(月)「'S Wonderful!」~Monday スリーマンLIVE~

☆来場人数制限有り&有料配信LIVE

■場所 真昼の月 夜の太陽
■料金 前売 2500円 /当日 3000円(1drink別途)
    (配信チケット:2000円)
■時間 17:15オープン 17:45スタート
■出演 MICO 、長内映里 、照沼サラ 、younA(OA)

【プレミア配信チケットURL】
(アーカイブは2週間残します。)

購入時、メッセージ(自由入力)に必ず
お目当てのアーティスト名の明記をお願いします。

【アーティスト応援ギフトご協力のお願い】

真昼さんもチャージバックなどに還元できたらと考えて用意して下さったみたいですえーん
こちらもみんな、強制ではないので無理のない範囲で考えて頂ければと思います

この日はサポートにオルさんと小畑くんをお迎えし、トリを務めさせて頂きます!!
楽しみだウシシ


そして今アーティストリーグの「歌うたいステージ」に参加中です!
まずこれは、オーディションではなくライブバトルになります。
リプやいいね!は、レコード会社の担当者や音楽関係者がチェックすることはあるかもしれないけれど、アーティストリーグの審査には直接は関係ないみたいです!
なのでリプやいいね!の再生数等で決まるわけではなく、あくまで参考程度と言う事です。

じゃあ何故参加したかになりますが、正直1番の目的としては認知度やファンを増やしたい、またはどこかのレコード会社の目に入ってもらえればなと言う理由です。
なのでみんなにはまず、いつもよりも積極的に拡散をお願いしたいですほっこり
宜しくお願い致しますほっこり!!

一次審査が通った後は投票式になるんだけど…ごめん、これ正直に課金制度あると思ってなかった(汗
それこそ単純にRTやいいね!の数かなと思っていたくらいで。
パッと目に入って表面上しか読んでいなく、とりあえずすぐに参加しよ!って思って応募しちゃって…ショック
上にも書いたけど、これを使って認知度やファンを増やしたり、音楽関係者の方の目に入ってもらえればいいなと思ったので(汗
ちゃんと確認せずに、申し訳ありませんでした。

まぁ、まずそもそも一次審査通るか分からないけれどねショック


久しぶりのブログ長くなりましたが、こんな感じですかね。笑
10月は合宿免許があるのでほぼLIVEが出来ませんが、投稿は頑張るショック

そして髪切ったんですよ!!
この前のプレミア配信を見返して、顔の丸さに驚愕しまして…。
髪で誤魔化せないように、急遽バッサリ切っちゃいました。


バッサリショートの私も、推して頂ければと思いますぶー


寒くなったので、みんな風邪ひかないようにねほっこり
おやすみこ