改めてご挨拶 | シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

都内ライブハウスを中心に活動するシンガーソングライターのMICOです!
のんびりしています!
美味しいものを食べる事が大好きです!
猫好きです!
宜しくお願いします(`・ω・´)


フォロワー様が増えてきたので、改めてご挨拶と、そしてMICOルールを読んで頂こうと思いますウシシ


鉛筆シンガーソングライターのMICO(みこ)です。
B型の蠍座の女です。…えぇ、蠍座の女です。←

鉛筆アニメ、漫画(特にグロ系)、ゲーム、映画鑑賞(特にホラーや心理ゲーム系とか)、ぶらり旅、食べ歩き、スポーツ観戦(サッカーが多い)、などなど多趣味ではあります。

鉛筆なんやかんや美味しい物を食べている時が1番幸せです(´・ω・`)
基本なんでも好きやけど、特に好きなのは赤身肉(ロース、馬刺し、ハツ刺し)、タン塩、刺身(甘海老、鯛、マグロ赤身、しまあじ、うに)、ラーメン(こってり派)、綿あめ、苺(練乳必須)、DONカレー。

鉛筆猫2匹おります。
ちょいぽちゃです。
可愛いです。
花や観葉植物も好きです。

鉛筆推し沢山。
推しの幸せは自分の幸せ。
声優さんとかも好きでふ。


そしてここからは大事なMICOルール!

【その1】無理をしない事。

前のブログにも書きましたが、自分の生活がまず第一です。
ベースとなる自分の生活を崩してまで応援をするのは、アーティスト側も心が痛くなるし、応援する側もいつか苦しくなってしまう。
だから無理は禁物。

あ、でも「いつでも会えるからいいや」は無しねえーん

【その2】ファン同士の気遣いもしようね!

LIVEへ来て頂いたみなさんに対して、マナーのある行動を!
(演者様や、箱側にもです)
暴言•暴力は勿論、女性に対しては紳士的(優しい)な振る舞いをプンプン

【その3】私に対してのヘイトの書き込みなどがあってもスルーして下さい!

「書き込む時間を割いてくれてるの?逆にファンじゃんありがとうー!」ってくらいに本人思ってるので。笑
みんなもそのくらいでいいよ笑い泣き


この3つくらいですかねー!

有難い事に、今まで問題と言う問題が起きた事はないです!
(もしかしたら私が知らないだけかもやけどww)

演者様にも、箱側にも、「MICOちゃんのファン層みんな温かいねー!」とか「愛されてるねー!」とかって言って頂く事が多いくらいです照れ
それは私が言わなくても、今までみんなが1人1人ちゃんと思いやりを持っていてくれているからだと思います!(実は昨日も言われたおねがい!!!)

いつもありがとう(´ω`)


後、応援の仕方は自由です!
こちらからこうして欲しいとか、ああして欲しいとかは、【ルール】を守ってくれるのであれば特にないですうーん
もし、ファンの中でLIVEへ行けと脅迫されたとか、強制的に連れて来られたとか、LIVEへ来なかった事に対して何か言われたとか、そう言うのがあったら教えて下さい。
(出来ればDMなどやり取りがあるものはスクショしてくれると嬉しいです。笑)

私のファンは、本当に一生懸命推しを応援してくれる方が多いです。
圧が凄い人も中にはいます。笑

何度も言いますが、応援の仕方はあなた自身が決めていい事なので、無理に周りに合わせる必要はないです。
好きな事が一緒でも、合う部分と合わない部分ってあるじゃん!
人それぞれペースも違うし。
なのでファン同士でも苦手な人に対してはスルーしてもいいと思うしょんぼり
でもLIVEハウスで会った時に挨拶されたら、挨拶だけはしようね!
挨拶は基本だよ、基本!!

ファン同士仲良いのが理想だし、そうだったら勿論嬉しいけど…だからと言って無理に仲良くする必要はないよ。
けど、せっかく好きなものが一緒で、応援してる気持ちも一緒なんだから、何かの勘違いで仲悪くなってしまうのは悲しいなと思うし、同じ空間にいる時は「楽しい!」とか「嬉しい!」とかってみんな一緒やと思うから、その時くらいそう言うプラスな感情を共有出来たらもっとハッピーだと私は思っているよほっこり

LIVEの空間ってみんなで作り上げていくものだから、私の事を好きで推してくれるのであれば、その日のLIVEの一瞬だけでもいいから、私の考えに寄り添ってくれたら嬉しいです(土下座


長々と書きましたが、ツイキャスとかでも結構私自身の考え方とか、みんなの考え方とか、逆に弱音聞いてもらったりとか、凄く色々話したりしているので良ければふらっと遊びに来て下さい(´-ω-`)
大体歌枠終わった後話しています。

無料です←


と言う事で、最近知ったよ!と言う方も、今まで応援して下さっている方も、改めて今後も宜しくお願い致します!