4月突入! | シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

シンガーソングライターMICOの『MICOブロ』

都内ライブハウスを中心に活動するシンガーソングライターのMICOです!
のんびりしています!
美味しいものを食べる事が大好きです!
猫好きです!
宜しくお願いします(`・ω・´)


4月になりました!

4月からまた少しずつ復活していくので、宜しくお願い致しますほっこり

久しぶりのLIVEが4月後半に詰まっている!

あの人や、あの人も、私を覚えているだろうか?

元気かなぁ、みんな。


段々やり方も変わってきたね〜。

値上がりしているところもあるし、販売の仕方もみんな工夫していますね!

どれも正解だと思う。


その中で私は今までと変わらずにやっていこうかなぁって、今のところは思っています。

(安売りをするとかではなくてね!)


やっぱりベースは、『Home』なので。

「お帰り」って言う言葉が似合う場所にしたいのです。

多分上手く言えてないかもだけど、そゆことや!笑



今年のバースデーワンマンは、有観客で大きなところでワンマンやりたいなと。

去年から言っているけどもうーん


SNSで『ワンマン成功したー!』って見ると、おめでとうと言う気持ちと、いいなぁって言う羨ましい気持ちが混ざります。


理想は沢山ある。

でも現実的に考えたりもする。


…うん、気合いだな!!!!!!!




プレミア配信プチワンマンを4月23日(金)にするよ!

タイトルは『エトワール』。

フランス語で星と言う意味なんだよほっこり

フランス語にしたのにはちゃんと意味がありまして。

それはLIVEの時に話すね



『周りをみたってキリがないのに

どうしてふと比べちゃうんだろう


追われるような日々に 想いだけが溢れ落ちてゆく


輝きたい あの星のように

1番星になりたいよ」なんてね

輝きたい  何処にいたってわかるように

諦めていないよ また歩き出す』


エトワール/MICO


久しぶりにしっとり、がっつりとしたバラード曲。

出会いと別れの季節。

金曜ロードショーの前に、まったりとお酒でも飲みつつ、浸ってみせんか色々な事に。






知らんけど。




MICOプチワンマン『エトワール』 - TwitCasting■日 時:2021年4月23日(金)■時 間:20:00〜21:00■会 場:studio with■配信プラットフォーム:ツイキャス■視聴チケット:¥2,000+システム利用手数料が掛かる場合がございます。高画質+高音質生配信ライブ。パソコンやお持ちのスマホにてご覧いただけます..リンクtwitcasting.tv


その前に4月18日(日)のお昼に仙台でのLIVEが控えています!

久しぶりの牛…有観客LIVEやー!!!!

感染対策のため限定15名様まで。

配信もやるよー!!



こちら有り難い事に、席がどんどん埋まっております笑い泣き

素直に嬉しい(泣

ありがとう。


↓配信の方はこちらから!↓

ルシールは閉店しません vol.2 〜音楽を止めるな!編〜 - TwitCasting4/18(SUN)開場13:30 開演14:00出演 MICO/オルリンクtwitcasting.tv



私は感受性が豊かなので(アーティストやしねショック)、色々と変化に敏感で。

多分そこはずっっっっと変わってないところ。

そして実は、凄く嫌なところでもあるんですけどね(苦笑

でもそれが音楽で活かせられているのならいいかなって。私らしさの中の一部やしね。


ステージに立っている時は、不思議と自信が湧いてくる。

それはみんながくれるからなんだけどね照れ

みなさん、相手の良いところを見つけるのが上手で。

私も常に、見習っているところでもあります。


将来、身も心も可愛いおばちゃんになりたいのでね!!!!←



今週もみんな、ゆるりと頑張ろうね〜照れ

おやすみこ