ご訪問いただきありがとうございます流れ星

タロットセラピストのMicoです。
右矢印プロフィールはこちら

【タロット占い×心理セラピー】

 

幸せに生きるために必要なものは

すべてあなたの中にあります虹


自分の力で望む未来を創り上げる
ヒントをお伝えしていきます星


こんにちは〜♪
昨日、無事BABY STEP vol.2の
オンラインイベントが終了しました!

ご参加下さった皆さま、
スタッフや出店者の皆さま、
本当にお疲れさまでした&
ありがとうございましたピンクハート

昨日は札幌市内や道内だけではなく、
東京、愛知、神戸、福岡など
日本全国からご参加いただき、
大変盛り上がりました♪

私Micoはブースでのタロットセッションを
させていただきましたが、
色々な方とお会いしてお話しができ、
有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
思い返せば3ヶ月ほど前、
友人でライフオーガナイザーの
藤井千恵さんからイベントへの
参加のお誘いを受け、

「面白そうだからやってみよう!」

と実行委員長のまき子ちゃんに連絡をとり、
私のBABY STEPが始まりました。

藤井千恵さんのブログはこちら
hug*cafe まき子ちゃんのブログはこちら
最初は会場を借りてのイベント出店のハズが
コロナの影響で断念せざるを得なくなり、
イベント自体の開催すら危ぶまれました。

どうなるかわからない状態の中、
4月中旬のミーティング中にタロットで
このイベントについてみたところ

未来に出たのが「世界(正位置)」

完全調和、大団円、
物事の完結と次のステージへ進むこと
意味するカードがでした。

当時はこの先コロナがどうなっていくか
誰も全く予想ができず、どういう方向に
進んでいくのか、みんな不安に思っていた
と思います。

私自身もこの結果を伝えるべきか、
一瞬迷いましたが、カードで見る限り
イベントは開催できそうだよ〜♪

と、ミーティングに参加していた
スタッフや出店者の皆さんに伝えました。

その後イベントはオンライン開催になり、
みんなそれぞれ手探りで初めてのzoom
とインスタによるオンラインイベントに
向けて準備を進めていきました。

何度も顔合わせや練習を行い、イベントに
関わる全員が初めての挑戦でも良いものを
作りあげようと頑張った結果、本当に
素晴らしいイベントになりました流れ星
私自身、
イベント出店もオンラインイベントへの
参加も初めてでしたが、素晴らしい仲間に
恵まれ、たくさんの新しい経験と気づきを
得ることができましたラブラブ

イベントから一夜明けた今、
本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
どうもありがとうございますハート

おかげさまで、
私も無事、最初の一歩を
踏み出すことができました。

このイベントで出会えた仲間や
経験をこれからも大事にしながら

「世界」のカードで示されたように
私も次のステージに進んでいきます。

そこで待っている新しい出会いや
ご縁、楽しみにしてまーす赤薔薇

本日もお読みいただき
ありがとうございます♡

Mico