いやー、闇落ち闇落ち昇天


人生色々悩むナァ(割愛)


この一週間で、夫、美容師さん、保育園ママ、友達、同期、整体師さん、セラピストさん、←色々行ってんな指差しに包み隠さず言いたいこと言いまくったらスッキリ…


解決はしてないけど泣き笑い話すと気持ち軽くなりますね。


土曜日は月一メンテナンスしてもらって心身スッキリ。自由が丘すんごい混んでたなぁ。




おにぎりパンおにぎりパン




ここ最近、なんとなんと朝のパン食を止めました。


本当は完全グルテンフリーに移行したいんだけど、難しいのでパンをごはんに。


夫と娘は継続してパン。

家族には強制せずあくまで自分だけ。


絶対!じゃないのでピザ食べたきゃ食べるし、とにかく朝のパンのみ一切止めた感じ。



私、無類のパン好きなんです。

特に妊娠してから寝ても覚めてもパン党になり、おやつも夜もパンでいける民。


それがなんで唐突に止めたかというと、年々PMS、冷え、便秘等々に悩まされていてアセアセ


大好きだしずーっと知らんぷりして食べ続けてきたんですが、小麦が原因だったら体質改善したいなぁと、ゆるグルテンフリー決行炎


ちなみに白砂糖、カフェインも絶ち、恐らく乳糖不耐症なのでヨーグルトも止めて様子見てます知らんぷり


ついでに食べたもの全部記録。父がこれでめちゃくちゃ痩せたので。


セラピストさんも、小麦止めたら痩せるよって教えてくれたので1ヶ月後が楽しみ。


idemのブラックデニム、買ったはいいも(推し課金)ウエストがきついのですんなり履けるようになるのが目標です泣き笑い


この1ヶ月は育児と仕事と、またいつものように壁にぶち当たって苦しんでたけど、身体の中から自分のことを優しくしてあげようと思ってます予防




さくらんぼりんごさくらんぼりんご



市の遊び場最強説。


職場遠くて通勤しんどいけど、住んでる市が心地よすぎて土日に恩恵受けてますあしあと




美味しいごはん食べて、本屋さんで絵本読んで、しまむらで水遊び用のタオル買って、アイス食べて、電車乗って、お花買って、初めて行くスーパー寄って。


帰ったらパパは昼寝、私は娘と工作ハサミカラーパレット鉛筆


パパが起きたら花壇に花植えて、ごはん作って、食べて、3人で踊って爆笑←私の脂肪燃焼エクササイズに付き合わせるからのラーメン体操からの昆虫太極拳からのわんぷりエンディングからのエビカニクス炎炎炎


家族でのんびり過ごすなんでもない1日が一番好きだなぁ~




にんじんきのこにんじんきのこ





最近、平日怒りすぎて大反省してたけど、土曜日パパと2人で過ごした娘が「パパ怒りすぎ!ママはのーちゃんのこと好きすぎて怒んないよ!」って言ってたらしく爆笑飛び出すハート


いやいや怒りまくりやでと思いつつ、大好きすぎることがちゃんと伝わってることが嬉しい。


小麦抜きの最大の理由が、体調悪くて娘と夫に対する気持ちや態度がひどくなってしまうことだったので、徐々にでも良い方向に向かうといいなぁダッシュ