一旦落ち着きました(なんの報告爆笑)



とっちらかった仕事をひとつひとつ片付けて、少しずつだけど、ちゃんと、ちゃんと目の前の仕事が終わっていく。新たな仕事も、頭の中を整理して、相談できた。一歩前に進んだ。


他人から見たらほんの些細な変化だったり、なんてことない仕事かもしれないけど。


パニック状態だった月曜を、無事乗り越えられたことが少しだけ自信になりました…そうだそうだ、毎回こうやって取り戻したんだった。


そうして落ち着いて周りを見渡すと、同じく時短ワーママの同期、部署が離れたけどteamsでいつでも繋がれる先輩、私のことを120%肯定してくれる夫。


なんでも話せる人が側にいることに心の底から安心感が湧いてくる。


このブログには自分を客観的に見れる効能もあるようで、もはや私のサードプレイスですグー





冷静に考えてインプット過多すぎて泣き笑い
頭こんがらかったね…
でも本でいろんな活字を追うのが楽しい。
小説は瀬尾まいこさんの夜明けの全てを読み終わりました。

最近は料理、皿洗い中はvoicy…ドラマは看病中にイッキ見したアンメットにハマリ中…
会社の休憩時間すら勿体なくてヨガマット買ったったw

日々は大変だけど、それでも自分がやってみたいこと、もがきながら楽しみたいヒヨコキラキラ