隔離生活も3回目ともなれば手慣れたもので泣き笑い


見慣れた風景w



毎回隔離のタイミングが良いのか、コロナ2回、インフル1回共々私と娘は感染せず…

ということで三連休は毎日超絶元気な娘を連れ、人混みをなるべく避けつつとにかくいろんな場所へ行きましたOK自分体力以外にあるな!?(電チャリの恩恵)


マリオカート大好き。

「2番すごいね~!」って何回言っても「のーかちゃん何番!?1番だよね!そうだよね?すごいよねぇ!?!」って聞く耳持たずに真ん丸の目でグイグイきて怖ぇw

以前2人playで遊んだとき、大人げない母が勝利したのがよほど気にくわなかったのかそれ以来私にはやらせてくれない負けず嫌いな娘です…指差し


毎日メタメタに疲れきったけど、可愛かったナァ…娘…

とにかく終始嬉しそうでした。
「今日はのんびりしていいの?マーマ?」と甘えてきてヒヨコラブラブ

毎日どんだけ急かせてるんだって話…これは反省なんだけど正直どうしようもないw

なのでせめてお休みの日くらいはゆっくりねかたつむり

手をギュッとして、甲に鼻をすりすりしてくるの、かわえぇのうかわえぇのう…

相変わらずPMSと重なり何度か声荒げてしまったけど…頭じゃ絶対私が悪いって分かってるのに。
それでもお休み中だからいつもより穏やかママでいれた気が…する…多分?よだれ



さくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼ



最近はようやく?私が着せたい服も着てくれる日が
あって。

(おだてたり、時に「今日これ着ないとでかけないぞ~っ星」と控えめに恫喝したりして←ヤメ )


この組み合わせかわいいルンルン







さくらんぼチューリップさくらんぼチューリップさくらんぼ



そして今日無事に4歳を迎えた娘です。


毎日たくさんの笑顔と新しい驚き、嬉しい言葉、まっすぐな気持ちをありがとう花


今日は2階の寝室から、いつもはだっこなのに自分から歩くと言ってフラフラとベッドから降りました。


そういう小さな変化を積み重ねてどんどん手が離れていくのかな。


今年も愉しく過ごそうね~あしあと