日曜日のこと。

3週間に1度のフリータイムラブラブ



の前に、娘と遊びぃ~


パパと娘とイオンモールでバイバイして(昼は安定のマック)(安定のエビフィレオ)日曜日の午後に都会で羽休め…

中目黒のハイジに。
学生時代から大好きな雑貨屋さんで、いろんなとこ行ったけど、セレクトが絶妙すぎてワクワクが止まらないルンルンいろんな雑貨屋さん行ってるけど一番好きな店です。



久しぶりの実店舗かわいすぎたルンルン
松尾ミユキさんの原画も見れて嬉しい猫


目的はサブバッグ…
年明けに旦那に買ってもらった豊島屋のバッグ中のビニール破れてえらいことになり泣き笑い使い方悪かったか?

メラニンプレートも3枚買いました。
割れない可愛いお皿探していてヒヨコ

※あとで写真のせよ


最近の買い物もうひとつ。

梅雨前に、雨の日も履けるスニーカー探しに探してムーンスターのHI-TEC EASTEND WPあしあと



1ヶ月悩みに悩んで購入~
絶妙にレトロでかわいすぎて雨の日の憂鬱が軽減しましたカエルキラキラ

さ~三連休までもうひとふんばりだぁ…!










↑ってここまで書いて…
本日昼、夫からコロナ陽性連絡キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


超絶楽しみな予定の前にコロナとインフルエンザにかかる呪いでもかけられてんのかな?泣き笑い3回目なのでもうさすがに解いてあげたいナー

娘の誕生日パーティーの予定が…
あぁ悲しい…

が!

生きてるだけで丸もうけ精神でピンチを楽しむしかない!

今日から29日まで寝室に夫閉じ込めまするハート

せっかくのお休み。
娘と楽しめる何か考えよ~
(二人とも感染しませんよーに)