毎日がどんどん過ぎていく…あしあとあしあとあしあと




先日、お誕生日を迎え38歳になりました。


毎年思うんだけど、精神力と生きていく上での様々な知識が年齢に全く見合わない…そして見た目と体内だけはきっちり更けていく爆笑






娘が産まれてから毎年手形でお祝いしてくれる夫ですラブラブ今年は初めて娘と合作してくれたみたい。

一瞬出かけて帰ると「ママのお絵描きしたんだよ!」と報告する娘に慌てる夫が面白かったおいで

翌週には子供やら夫やらの病気でしばらく参加できなかった友人達とホームパーティができてキラキラ

高校、大学からの仲だからもう…20年!?

日々色々あって疲弊してるけど、友の存在に助けられてるなぁと会う度気づかされる。

娘の良いところをたくさん言ってくれて嬉しかったなぁ…毎日一緒にいるといろんなことが当たり前になり、できないことにばかり気を取られてしまってる!とハッとしたり。





まだ寒いけど、晴れた土曜日
久しぶりに刺繍入りスタンスミス履いてみた~。

春ってサーモンピンクにトキメキますガーベラ

最近は仕事やら、ワンオペ育児がしんどくて…(もはや通年の愚痴)

しんどいなーと下を向くとどんどん地面にめり込むので、可愛いものや美味しいものにアンテナ張り巡らしてます…

そう、春の物欲は無限。
(色々買うた)

取り急ぎ娘はサンリオピューロランドに行きたいそうなので、近々行ってみますちょうちょ
お土産買いすぎないように気を付けねばダッシュ