土曜日、朝一番で南町田に行ってきました~


グランベリーパークはピクニックで何回か来たことがあるけれど、パークのずっと奥にあるキッズパークには足を踏み入れたことがなく…(遠いネガティブ)


パパ不在の日でしたが、晴れてるし、私も気分転換したくて思いきって行ってきましたよだれ


  娘、グランベリーパーク内の至るところに現れるスヌーピーに大大大興奮。


「ぴーちゅするー!」とどこでもピースニコニコ   




 念願のFUN VILLAGEは、数組待って、スムーズに入れました。

1時間で二人で1800円よだれ
頻繁には行けないかなぁ…

でも、ふかふかワンワンかわいいぃラブラブ


大きいモニターもありましたキラキラ


楽しそうにしていたので、一時間以内に出るのに苦労したアセアセ

キッズパークのフードコートは大混雑だったので、ギャザリングマーケットに移動して…

やっぱりどこも混んでたので、二人でドーナツを。

美味しすぎて思わずお土産まで買っちゃいました。
いつもスルーしてたけど早く買えば良かったキラキラ

娘暴走してそこら中走り回るのを必死に追いかけてたら若いカップルに微笑まれてしまった…爆笑




そして、たまたまやってたチョコレートフェアで、欲しかったメリーのチョコレート缶が売っていたので…

悩みに悩んでプリンを。
レジ前で娘に落とされて缶に傷がついたけどよだれ
可愛い…ずっと見ちゃう…


ここでも走り回る娘を何度もあやしてくれた店員さんありがとうございます…魂が抜ける

もっと見たかったけど目を離した隙に迷子になりそうで諦めました。

帰りは安定の大暴れ…ネガティブ
ヒップシート持っていったので、家まで抱っこで帰宅。15分徒歩地味にしんど…
ふと気になり取扱説明書見たらヒップシートの前抱きだっこ13kgまでだそうで、気づけばオーバー。

通りで食い込むと思った。
腰抱きは15kgまでらしいです。

もうすぐ卒業かな…
重宝したなぁ。


3時間寝てくれたので、夕方まで城塚翡翠消化してました。
清原果耶ちゃんが可愛くてとにかく癒されるドラマニコニコ小芝風花ちゃんとのやりとり最高…キラキラ

今期も色々撮りすぎて既にハードディスク容量ピンチです魂が抜ける