My favorite pic vol.81☆•*¨*•.¸¸☆*・゚ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥


薔薇 HAPPY BIRTHDAY 薔薇


おはようございま~すheat+kira*

遅くなりましたが…

昨日9月26日は

チャン・グンソク さんの

西暦のお誕生日でした~キラキラ☆

日本では27歳heat+kira*

韓国の数えでは

28歳になりました♡


グンちゃん♡

おたんじょうび 

おめでとうございます♡

いつも優しく暖かい愛を

ありがとうございます♡

ステキな歌声を

ありがとうございます♡

心が壊れてしまいそうな時、

グンちゃんの笑顔を見て

私は元気になれます♡

心が沈んでしまいそうな時、

グンちゃんの歌声を聴いて

私は癒やされます♡

壁にぶつかり

身も心も砕けてしまいそうな時、

グンちゃんの生き方を思うと…

立ち向かっていく

勇気が湧いてきます♡

ありがとう♡

本当に ありがとう♡

本当に 心から ありがとう♡

あなたに出会えて良かった♡

あなたとの出会いが

私にとって…

宝物のひとつになりました♡


今日27日は…

「広州ファンミーティング」ですね♡

中国のうなぎさん達と

ステキな時間を過ごせますように~


29日は 母校 漢陽大学卒業生の

会奉仕団 “ ハムケハンデ ” 主催の

チャリティーコンサートに

MCとして出演♡

そして、10月1日・2日は、

名古屋・日本ガイシにて

TEAM H アリーナツアー」が

いよいよ 幕を開けます

中国・韓国・日本と…

3ヶ国をまたいでの

ハード過ぎるスケジュール☆

グンちゃんの身体がとても心配ですが…

いつもいつも… その時その時を…

力の限り全力で頑張るぐんちゃんを

心から応援しています

うなぎ みんなのパワーが

親分に 届きますように~

うなぎの親分 ファイティン星

MIKACO はーと