My favorite pic vol.80☆•*¨*•.¸¸☆*・゚ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥




こんばんは~(*^_^*)/ハート

またまた久しぶりの投稿で~すはーと

今日のPICもステキでしょきら

これも私のお気に入りですheat+kira*


ジャジャ~ンは~と♥

今日 私の家にも…

届きましたよ~おんぷ

グンサギがやってきました~ うさぎ うさぎ2キラキラ

 TEAM H のぬいぐるみで~すきら

えっびっくりマーク かわいくない~ はてな5!

いやあ~ かわいいしょうさぎきらきらー

宝物がまたひとつ…

いやにこ ふたつ増えました (^_^;)キラキラ


今日は抱いて寝ようかな~(*๓´╰╯`๓)きらきらー

では… みなさん は~と♥

今日もありがとうhaaa

明日もハッピーで

ありますように~ヾ(´︶`haaa)ノ おんぷ♪

おやすみなさ~い (( _ _ )) heat+kira*

MIKACO はーと