My favorite pic vol.62 ♫•*¨*•.♪✧ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥



  皆さん アニョンハセヨ~ 音譜








  今日のお気に入りPICです 薔薇



  
  
  先ほど…


  チャン・グンソクさんが


  18・19日と札幌で開催される


  ZIKIZIN LIVE TOUR in ZEPP のため


  北海道新千歳空港に


  降り立ちました ラブラブ


















  サラサラヘアーにサングラス♡


  淡いベージュのトレンチコートに…


  黒のタートルとブルージーンズという


  シンプルなファッションで


  さわやかに登場しました♡



  この満面の笑顔には、


  チャン・グンソクさんの


  誠実な優しさが現れていて…

  
  誰もが心癒やされ…


  幸せを感じますよね はーと


  
  私は、札幌には行かれませんが…


  素晴らしいライブになるよう


  心から精一杯の


  応援をしたいと思います キラキラ



  グンちゃんラブラブ ファイティンドキドキ




             mikaco ハート



 ・画像は Twitter からお借りしました。