My favorite pic vol.61 ♫•*¨*•.♪✧ | MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACO 's Favorite Pics.☆・*:..。☆*゚¨゚゚・

MIKACOです♥ チャン・グンソクさんのうなぎ(ファン)です♡
主にグンちゃんの画像を加工up、グンちゃんへの思いを綴ってます♡
うなぎの方も、そうでない方も大歓迎です♡よろしくね(*´╰╯`๓)♥



  皆さん 


  台風 大丈夫でしたでしょうか?


  今回の台風で


  お亡くなりになられた方々の


  ご冥福を祈るとともに


  被害に合われた方々へ


  心よりお見舞い申し上げます。



  
  




  今日のお気に入りPICです♡


  美しいですよね♡


  
  先日、チャン・グンソクさんの


  2014年のカレンダー発売の


  発表がありましたが…


  そのタイトルを見て


  ビックリしました♡






  my favorite JKS


  


  私のブログのタイトルに

  
  似てますよね♡


  私の方は、


  My favorite PIC


  サブタイトルが JKS ですが…♡


  
  実は…


  カレンダーのタイトルを見て


  嬉しい反面、


  うなぎ(グンソクさんのファン)の


  皆さんに申し訳なくて…


  私のブログタイトルを

 
  変えようかと迷いました…♡


  でも… 


  今までのまま…


  この…


  My favorite PIC で


  続けさせて頂こうと思います♡







  
  私も、ブログを書き始めて


  チャン・グンソクさんに関する投稿が


  今回で61回目になりました♡


  他にも、


  私の手作り品(ビーズデコなど)の


  紹介の投稿も含めると…


  70回近くになります♡








  もともと、


  自分で加工したお気に入りの写真の


  アルバムを作りたいと思って


  始めたブログです♡


  ですから…


  こんな私のつまらないブログに


  いらしてくださる皆様には


  本当に心から感謝してます♡


  今日も私のたわいない話に


  お付き合い頂きごめんなさいね♡


  これからもどうぞ
 

  宜しくお願い申し上げます♡


  

              MIKACO ハート