けいちゃんの楽譜集「GARA-RA-BAKO」 | ミコのブログ

ミコのブログ

最近けいちゃん沼にはまった
←BIGBANG D-LITE 大好き


104ページにけいちゃん登場します。

けいちゃんが搭載されている号だけ

つい購入してしまう

「月刊ピアノ」

6月号では

他にも気になるピアニストさん

などの掲載が有りました👀✨

いつも同じYAMAHAピアノ教室で

購入しているので、

店員さんに言われてしまいました。

『楽譜集』出したんですよ♪

見ますか?

それって

GARA-RA-BAKO~殻落箱~

の事ですよね

そう思いましたが

一応見せてもらいました

やっぱりそうでした

GARA-RA-BAKO~殻落箱~

すでに買ってますよ☺️

笑顔でそう答えました