みてますよ入居者は・・・ 募集の難しさ | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

前回、ブログに書いた入居者から管理会社に連絡がきた件について書きたいと思います。

何かと言うと、エアコンがなく、暑くて我慢できなくて買った!よ!ってな感じで連絡が入りました。

勝手に買えば!って言えばおしましですけど
そうですよね他の空き部屋にエアコンが設置されていてそれも家賃も安い
何で俺の部屋にはねーのかよ!
そんな感じだったようです。

モニター付インターホンも無いし


ってか、早く行ってくれたら無料で喜んで設置したのに
買った後に購入代負担しろは
少し反則な気もするけど

モヤモヤ感が残ります。
大家の負担なく設置もできるので
インターホンは手配しようと思います。

その手法はみなさん知ってると思いますが
次回書きたいと思います。