瑕疵担保責任について その後 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

先程、空室のあるアパートへ行き
8月から管理会社が変更となることもあり担当の方と物件であってきました。
生茶一箱を差し入れ!


前に草むしりをしましたが、また伸びてました。
ツタも厄介です。

そして以前、ブログにも書きましたが、サッシからの雨漏りを売主の不動産会社へ伝え対応していただきました。

が、しかしですよ!


コーキングのみやられたようです。
サッシの内側のネジ部から漏れてたのでこれでは根本的な解決になりませんね。
とりあえず様子見ますが、まず解決にはならないと思います。


あと、現入居者から不動産会社の方に連絡があったそうですが
内容は次回書きたいと思います。