苦難の日 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

みなさんこんばんは!

体調はいかがですか?

私は、インフルエンザA型に感染し昨日までぐったりしておりました。

熱は下がりましたが、二次感染予防のため隔離中です。

そんな中でもやらなくてはならないことがあります。

先日、発注しましたら外壁塗装ですが、その時に素材によってはすぐ剥がれてしまうので塗れませんと言われた場所がありました。塗ってもいいけど責任は持てませんが正確なところですが、

そして先ほど業者さんに外壁塗装の塗料と塗装案を送りました。
色合いが実際どうなるか心配なところもあります。

それはさておき、塗れない箇所は、
ミッチャクロンAB-X
を使用したら良いのでは?と提案しました。
というかこれでやってください!
お願いします。

{D948DDA1-1A75-430A-A66E-2B3431996BE7:01}

これがどうなるか楽しみに!!