アパート外壁塗装塗装 発注! | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

みなさんこんばんは!

こんな夜中に飲みながらブログを更新しております。

そして今年の第二の目標であった外壁塗装を昨日業者さんと会い発注いたしました。

一番気になる。料金。業者さんの対応。塗装の手抜きが無いか。その件については、ブログにて報告致しますので楽しみにしてください。

塗装の出来、アフターケアなど想定以上の出来であることを願いますが、今回がうまくいけば、こちらの業者名を個別にお知らせいたしますのでその際はメッセージください。
対応範囲は埼玉県内かと思います。



郵便受けは、塗装面の材質の関係で塗っても剥がれ保証できないと言われましたが、剥がれ覚悟で業者さんの腕を信じお願いしました。
玄関ドアも同じく厳しいと言われましたが、せっかくなのでお願いしました。




LEDに変わったということで現地に保管してた球を回収しました。必要な方に譲りたいと思いますが、もちろん無料!送料は負担してください。5球くらいかな?
一週間以内にメッセージくれた方で先着となります。それ以降は、ヤフオクに出します。


あとは外壁の色を選ぶだけ!2色までなら同じ価格というとこで早急に考えます。