退去連絡・・・ | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

以前、退去連絡があり契約書の特約で違約金が発生する旨書いていたので一旦保留していた退去ですが、五月末退去ということで不動産屋から連絡が来ました。
明日、清掃費用やその他退去立会いなどを含め不動産屋に確認したいと思います。

入居から1年半の退去となりそこまで痛んではいないと思いますが、要確認ですね。

退去前に募集をかけすぐに入居者後見つかると良いのですが、前回は良いタイミングで見つかったので、今回が周辺需要含め都内一等地の需要と賃料バランスを見極める良い機会となりそうです。
同条件で2週間以内が目標です。

続く