レトロモダン戸建 完成?してない・・・。 | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、確定申告の処理で深夜まで起きてることが続いていましたが何とか申請するだけで準備は整いました。

レトロモダン戸建は堂々完成いたしました!!


言いたかったのですが、夕方六時の時点でクロスは貼り終えていませんでした。
ボードの凹みの部分のクロスが凹んで見えて気になって仕方なかったのでクロス屋さんがいるうちに指摘してみました。
結局は、パテ入れて貼り替えをしてました。一階の寝室をパノラマ撮影してみました。二階と違いフローリングは木目調の白っぽい色です。二箱分余ったので他の物件に使おうかな?
{BEAE178C-2C08-4C74-AB69-BAD6AFB1D432:01}


洗面台に扉がつきました。
中は特に棚はないので入居者に工夫してもらいます。
{FF6884FB-7B1A-4AD8-A11A-B872FB837647:01}


もちろんモニター付きインターホンを設置しました。
子機は持ち運びできるので親機はリビングへ設置
子機は寝室ですかね。
{B6C9F7E5-FC1C-49F0-8A72-06FB24F2CD63:01}


そして最大の問題が・・・。
まぁ気がついてよかったのですが、脱衣所、トイレ、洗面所が一室になっているのですが、引き戸の鍵が付いてませんでした。汗
発注ミスなのか手違いなのか
とりあえずは気がついてよかったですが、もちろん工期オーバーです。

3月3日の完成確認の日までには直すと言ってましたが果たしてやり直しでクロスとか汚くならなければいいのですが・・・。