レトロモダンリノベーション | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

二階は本日完成いたしました。
電気屋さんも入り完了!!
ただ、電話回線があるものの様子がおかしいのでちょっと確認が必要です。

{0AC5B211-D00F-4846-80C7-F23930F8C284:01}

照明も付きました。上からのアングル

{95BF10A7-EA90-4664-903D-C8AF5849C4E4:01}


梁も良い雰囲気だしてます。
{C1912598-20C7-49DB-BC4C-EC5AA043D3C3:01}


外壁は終わりました。新築とはいきませんが、とりあえずは良しでしょう。
{AAFE0436-F529-496F-A860-098DEB562183:01}

明日はとうとう完成予定日
明日一杯作業があり引き渡し確認は3月3日に行う予定です。

ちなみに二階のビフォーです。笑
{9E5CDD54-8EAD-4C5B-8FBF-B11971B588FF:01}

ビフォー
{24E92AF0-3B93-4BBD-836F-8CD9970BD17C:01}

アフター
{2D632D6F-DA1F-4B12-8756-DE900B6D3777:01}



サッシ周りはどうしても汚れが取れない部分があるのでケルヒャーのスチームクリーナーで試してみます。